※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっこ
ココロ・悩み

旦那が嘘ばかりついて、父親としての自覚がない。突然偉そうに言われてイライラ。子供ができた時からサポートを期待していた。暮らしに不安を感じ、眠れない。

文がめちゃくちゃかもしれません、ごめんなさい。

旦那が嘘ばかりついて息子の事もしっかりと考えてくれた事もないし、「結局は子供の事なんだね」「子供のこと心配なのはわかるけどさ」とかいって全く父親としての自覚がないような発言ばかりいままでしてきました。
それなのに今日突然
「俺は子供の父親だからね?わかってる?」
とか偉そうに言ってきてイライラが止まらない。
今日も話し合いをしたけどもう許せないし、許したくない。2月の喧嘩からずっとイライラして涙出てくる

そんな事言うなら子供できた時点で家をちゃんと借りて私のお母さんを頼らないで自分で全部やって欲しかった
嘘つかないで私と子供のために出産前からバイトもしてほしかった

まだ3人での暮らしは始まってないから不安なだけかもしれないけど、やっていける自信が無い。
コロナもあるし東京の近くになんて行きたくない。
色々考え過ぎてイライラして眠れないや

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラして涙出てくるの本当に分かります😰
私は未婚シングルですがモヤモヤしたりイライラしたりで…

コロナってこともあり自然とインドアになってしまい
ストレス発散が難しいです💦

そんな中でもYouTuber見るのがほんの少しのストレス発散法です😱😂

  • まるっこ

    まるっこ


    子供もいたら尚更ストレス発散は難しいですよね…

    少しでもストレス発散できそうなこと探してみようと思います🥲

    • 4月2日
さかな

わかってる?って(笑)


え!全然わからない
父親としての自覚ちゃんとあったことにビックリ!笑笑
って言っちゃいます🤣笑

ダメ男を旦那にすると大変ですね🥺
わたしもダメ男を旦那にしてしまって
妊娠してすぐ離婚しちゃいました😂

赤ちゃんとまるっこさんのためにも
父親として旦那として男として
立派になって欲しいですね😢

  • まるっこ

    まるっこ

    私も今まで散々言ってきたのに!?って言っちゃいました🥲

    最初はこんな頼りなくて子供のこと考えてくれない人って感じじゃ無かったのに…
    妊娠してすぐに決断できるのはすごいです!私なら今もそうだけど、グジグジ悩んでしまいそうです🥲

    大きい子供を育てるのはずっと嫌だと思ってきたけど、私の親にも少し頑張ってみてそれでも無理なら……って言われたので少し頑張って見ようと思います🥲
    優しいコメントありがとうございます🥲

    • 4月2日
ちはや

ない旦那さん、ママに構って貰えなくて拗ねてる長男みたいですね。大人の男性とは思えない…。
支離滅裂な発言も構って欲しいだけなのかな…と感じました。