※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

張ってる感じが治らない時は、医師に相談してください。胎動はあるが不安で眠れない状況です。

横になっても張ってる感じが治らない時って連絡したほうがいいのでしょうか?💧
張り止めを1日4回飲んでいて、それは全てきちんと飲んだのですがなんか張ってる気がします💧
胎動はしっかりありますが張ってるのが気になって、これから胎動無くなってしまったりしないか不安で寝れません、、、

コメント

はじめてのママ みゆき🔰

張りが酷くて
子宮収縮があると
頸管が短くなる人もいるから
連絡してみても良いかもです。
痛みありますか?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはチクチクくらいのが30分前くらいにあったのですが今は治りました!

• 4月1日
  • はじめてのママ みゆき🔰

はじめてのママ みゆき🔰

子宮頸管が短くなるのも
    個人差があるらしいので、
    張りが酷いのが
    続くなら連絡して
    内診して見てもらうと
    安心だと思いますよ😌

あたしはそこまで
    張りが頻回ではないのに
    頸管短くて、、
    2ヶ月ちょい。。。入院なったので💦😖

• 4月1日
ツー

胎動があるなら大丈夫だとは思いますが、ずっとお腹が張り続けてるなら気になるので念のため産院に電話してみてはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動は元気すぎるくらいあります、!そうですよね、指示もらうのが1番安心ですよね!
    電話してみます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

連絡したがいいです😭内服して横になってもなおおさまらない張りはちょっと怖いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週も張りが収まらなくて臨時で診てもらって、今週は検診で診てもらったばかりなので電話しにくいですが後悔してしまうかもしれないですもんね…連絡してみます😭

• 4月1日
🥨

私も内服して2週間仕事休んで横になってたのに張りが収まらず、結局出産するまで毎日張ってましたねー💦
無事出産しましたが、張ると心配ですよね😭
気なるなら何度でも病院に相談していいと思います!
大事な赤ちゃんですもん、後悔したくないし不安なまま過ごすのもしんどいですし☺️✨