※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
家族・旦那

みなさんに質問させてください。みなさんの旦那さんや彼氏さんが同じ会…

みなさんに質問させてください。
みなさんの旦那さんや彼氏さんが同じ会社の女の子と写メのやり取りをしててもなんとも思いませんか?
確かに会社ではLINEで何でもやり取りするので仕事の話ならしょうがないと思うんです、でもその女の子先月に退職してるしプライベートの写真を送り合うとか普通します?

私がヤキモチ焼きすぎなんでしょうか?

それに少し前にも別の女性と親密なLINEのやり取りをしてて私にバレて怒られたばかりなのに

女性の顔写真とかで怒るのっておかしいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やる必要のないことするのはいやですね

  • マママ

    マママ

    嫌ですよね?
    私もすごく嫌で話したら私がおかしいと逆ギレされたんです。

    • 4月1日
りり♡

プライベートの写真を送り合う必要ないですもんね😓

私は絶対嫌ですね💦
マママさんが怒るのも分かります!!

  • マママ

    マママ

    必要ないですよね?
    この悲しみと悔しさをぶつけるところもなくてつらかったのでわかってくださる方がいて嬉しいです。

    • 4月1日
  • りり♡

    りり♡


    全然必要ないです!
    悲しさと怒りですよね😭

    マママさんと同じ風に思う人の方が思いますよ🤔

    • 4月1日
  • マママ

    マママ

    ありがとうございます😭

    もうお前みたいな考えの奴とは暮らせないまで言われてツラくて悲しくていましたけどわきってもらえただけでも救われます

    • 4月1日
  • りり♡

    りり♡

    旦那さんも心にもない言葉を言ってしまったんだとは思いますが😭
    悲しくなりますね💦

    分かってくれる人の方が多いですよ🙌

    • 4月2日
  • マママ

    マママ

    写真もアドレスもLINEも全部消したって言うんですけど消せばいいと思います?

    ブロックしたとかじゃないのでまた相手から電話きたりLINEきたらやり取りできる状態で安心なんかできないんですけど。

    相手も会社辞めて会社のケータイも返却してみんなのアドレスも消すと言ってたんだからいいだろと言われましたが何一つ信用できません。

    • 4月2日
  • りり♡

    りり♡


    消しただけぢゃ嫌です😅

    私ならブロックして貰うか
    奥さんも嫌がるからもう連絡取れないって
    ハッキリLINEとかで伝えて貰うかがいいですね😅

    • 4月2日
  • マママ

    マママ

    私もそうです
    私もそうしてほしいんですけど会社仲間だからって消しただけで終わりました。
    消したとしても相手から連絡きたらまたやり取りが始まりますよね。

    しかも相手は私よりも若い子なので余計に落ち込みます。

    • 4月2日
  • りり♡

    りり♡


    そーですよね💦相手から連絡きたら意味ないですもんね。
    モヤモヤしちゃいますね💦

    相手は若い子なんですね😓
    歳ぢゃないって思いはしますが
    そこも気にはなりますよね💦

    • 4月2日
  • マママ

    マママ

    アラフォーですからね( ; ; )
    旦那もアラフォーですけど男は若い子が好きですよね( ; ; )

    • 4月2日
にゃん

私ならプライベートでLINEしてるだけで嫌です💦💦

  • マママ

    マママ

    ですよね?
    もう退職してる人だから更に嫌なのにわかってもらえませんでした。

    • 4月1日
いちまる

私は照れちゃうのでハッキリ文句は言いませんが、かなり嫉妬深いです笑。
旦那は妹がいるんですが、妹と会話してる姿見ても嫉妬してしまいます😂(これに関しては自分でもおかしいと思ってます💧)
だからその妹以外とのやりとりなんてもう許せないですね。
旦那の好きな女優も嫌いです。笑

  • マママ

    マママ

    それわかります
    旦那にお姉さんが居るんですけどお姉さんにも嫉妬します。

    • 4月1日
  • いちまる

    いちまる

    おーーわかっていただけますか!🥺
    おかしいそんなんじゃないってわかっててもだめなんです…

    • 4月1日
  • マママ

    マママ

    わかります💦

    お姉さんは助手席なのに私が後部座席に座らされた時もヤキモチ焼きましたもん💦

    • 4月1日
  • いちまる

    いちまる

    えー!なんで2人が喋ってるの後ろで見なきゃいけないんですか😭😭
    それは納得いきません…!!

    • 4月1日
  • マママ

    マママ

    ですよね?💦
    わってください方いたー( ; ; )

    • 4月1日
hihuko❁5kids

私なら、こっそりブロ解します!笑
もう関係ない相手じゃないですか??
そもそもその女の人も、既婚者とわかっててですよね?
そういう女の人と関わってるだけで嫌です!

  • マママ

    マママ

    旦那が寝た後写メ探したら削除してありました
    LINEやアドレスも探したんですけど見つかりませんでした
    たぶん隠してるんでしょうね

    • 4月2日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    LINEは非表示にしてるんじゃないですか??
    友だちを非表示にできるので、一時的に隠してるだけの可能性もあります!!!
    もしPCお持ちなら、PCでログインしたら消したトークも見られるはずですよー!

    • 4月2日
  • マママ

    マママ

    それも思ったので非表示リストとブロックリストもみたんですけどなかったです
    PCは持ってないです。

    もしかしたら登録名を変えてるかもしれないですね。

    • 4月2日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    それなら、ツムツムとかしてますか??
    ツムツムとかならLINEで名前変えてても、正式な名前?←意味伝わりますか笑?で、出てくるので、そのTOP画を見てLINEで照らし合わせたら分かりますよ!!!

    • 4月2日
  • マママ

    マママ

    旦那はツムツムやってないですポコパンならやってます。
    今も絶賛ポコパン中です 笑

    でもすみません💦
    せっかく説明してもらってるのに意味がわかってないです💦

    • 4月2日
  • hihuko❁5kids

    hihuko❁5kids

    ポコパンでも同じかなぁ?と思います!

    LINE名を旦那さんが意図的に変えてたとしても、ゲーム内で表示される名前は、相手の人が設定してる名前ってことです!!!!

    例えば、私がモン吉と言う名前でLINEをしてます。
    そこを旦那さんが意図的に、きりんと変えます。
    LINEでの表示はきりんになりますが、ゲーム内ではモン吉のままで表示されるということです!!!!
    分かりにくいですよね😂すみません😭😭😭

    • 4月2日
  • マママ

    マママ

    わかりやすくありがとうございます

    LINEの登録名はフルネームでポコパンではひらがなで名前だけで登録してありました。

    もしかしたら相手の女性が登録名をわからないような名前にしてるか
    旦那がバレて私に見られる前に消してるかですかね

    一昨日の18時の日付の写メがあるのにメールもLINEもないからおかしいと思って問い詰めてもプライベートのスマホではやり取りしてないとかバレるような嘘しか付かないんてますよ。

    • 4月3日