※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
雑談・つぶやき

今日から学童保育に行ったお子さん、どうでしたか?うちは迎えに行ったら…

今日から学童保育に行ったお子さん、どうでしたか?
うちは迎えに行ったら机に突っ伏して寝てました。
途中で泣いたそうです。
もともと人見知りな感じで遠慮する子です。
帰ってきても元気がなくて、夕飯も食べずに
寝てしまいました😥
明日から連れて行くのが憂鬱です。

コメント

ママリ

今朝は不安そうでしたがお迎え行って感想聞いたら楽しかったと言っていました🙂

• かいちゃん

かいちゃん

返信ありがとうございます😊
    初日から楽しかったと言える社交性が羨ましいです!

• 4月1日
みとこやんまさよしちめし

ウチは、4月から3年生になります。今日は、新一年生が来て、新しく一年生にお友達が出来たと言ってました。また、新しくお友達が出来て喜んで行ってくれるようになると良いですね。ウチのコは、一年生が困っていたら助けてあげる…って言ってました。遊んでくれて、助けてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんもいますよ。

• かいちゃん

かいちゃん

返金ありがとうございます😊
    優しい娘さんですね♡
    うちの学童にも優しいお兄さん、お姉さんがいるはず‼️
    そう思って見守ります。

• 4月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

それは親としても心が痛みますね😢
同じ幼稚園や保育園から上がったお友達はいなかったんでしょうか😭?
うちの子は同じ保育園のお友達と一緒にいれたから楽しめたみたいですが、1人だったらどうだったか💦
早くお友達できるといいですね😭

• かいちゃん

かいちゃん

返信ありがとうございます😊
    同じ保育園のお友達はいなくて、1人なんです💦一つ上の学年に2人ほど同じ保育園の子がいるのですが…
    早くお友達が出来て、楽しく通ってくれることを待ってみます。

• 4月2日