※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

私の心が狭いだけでしょうか?旦那のお風呂の入り方です。仕事で遅いので…

私の心が狭いだけでしょうか?
旦那のお風呂の入り方です。仕事で遅いので一番最後なので何も言っていないのですが、シャワーで流しもせずに真っ先に湯船につかる日があります。アニメみながら1時間程度入ってます。
残り湯で洗濯するのですが、汚くて抵抗があります。
なんか腹立ちます😥汚くなってゴミだらけのお風呂を掃除するのも配管掃除するのも私なので…。

一人でお風呂でのんびりするのがストレス発散なのかなぁとも思いますが、、洗ってからでもよくない?!流して出ればよくない、?とも思います。
ちなみに過去に1度だけ、気になるからやめてと言いましたがいつのまにか戻ってました😥
このまま何も言わない方がいいですかね。
みなさんなら気になると言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならその残り湯使いません、
使ったところでそこまで水道料金変わらないですし。。。。

我が家も夫が帰宅遅い時、1番最後なのでそのまま入ってると思います。

エイヤ

私も無理です
湯船って体綺麗にしてから浸かるもんだと思ってます😂

ですが旦那も1時間くらいそのまま浸かってから洗う人です😭
ただうちは旦那が一番最後にお風呂で、お風呂掃除も任せてるので、一番風呂の時は「今日は先に体洗う日だからね」って言ってますが基本はリラックスして疲れ落としてもらうためにもOKしてます!

残り湯で洗濯するなら、、やめてもらいたいですね😢

もちもち

湯船で温まってから洗ったほうが綺麗になると思うので、全部洗ってからとは言わないですが…せめてシャワー浴びてくれって感じですね💦
私も残り湯で洗濯するのやめますね。
そういう習慣ってなかなか直らないし自分もあんまり言われたくないので私は言わないですが、1番最後ならそのままお湯流してお風呂掃除して出てもらうようにお願いします∩^ω^∩

はじめてのママリ🔰

残り湯洗濯機で使うから辞めてと言い続けます!!
流さないで入られ他あとなんて汚いし、かといって捨てるのなんて勿体無いし😓

そーゆー人って全部洗った後にはもう浸からないんですかね🤔?笑