※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C_N_R
家族・旦那

産後SEXについて💏①どのタイミングで再開しました?💑②再開してみての感想…

産後SEXについて💏
嫌な方がいたらすいません😫



①どのタイミングで再開しました?💑

②再開してみての感想は?😎

③再開してから頻度はどのぐらいですか?💋

④再開してから心境の変化や旦那さんに対して変わった事とかありますか?☺️


私の場合は妊娠中は3回ぐらいと数えるぐらいしかしておらず😅
産後も全くそのような雰囲気にもならなくて1年はないなぁ〜🙄って感じで😅
それに私もそんな気にもならず〜だったんです!!笑

そしたらこの前のお盆で私の実家に行き飲んだりして家に帰って先に私が寝てたら襲われました…💓笑
いつも別に寝てて、私と子供は寝室で旦那さんはリビングです😂
その日はリビングのパパ用布団でTV見ながら寝落ちしてました😇笑
子供は寝室で寝てたんで起きないかハラハラしました😂
そしてやっぱ少し痛かったです🤕
しかも出血しました🙄
でもそれから3日に1回のペースになってます😂❣️笑
やはり我慢してたのかなぁと🤔笑
再開して始めは痛かったですが今では…💗笑
元々旦那さんとは体の相性は良いと思います😉✩
再開してから女としてみてくれてると感じるようになりました😆💕
それまではデブ、豚発言ばっかで😤笑
そして旦那さんの事もっと大好きになりました💋!!
スキンシップもいっぱいするようになりました😘
待受も今まで子供だけだったのに、子供と私のツーショットの写メにちゃっかりしてたりでニヤニヤしてしまいました😆💓笑

ちょっと惚気みたいになっちゃってすいません😂👈
皆さんどんな感じなのか気になって☺️💕
良かったら教えてください😚




コメント

あーか

①里帰り終わったら2ヶ月頃からしてます

②ちょっと痛かったですが、すごく丁寧にしてくれたので平気でした!

③週1〜2です

④良い意味で変化なく、付き合ってる時から変わらず大好きです(♡∀♡)

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます☺️

    2ヶ月からだったんですね😊
    産後6ヶ月ぐらいの私でも痛かったから痛いはずでよね😅
    でも丁寧にしてくれる所に旦那さんの優しさを感じますね😍
    ラブラブなんですね😘💋

    • 8月26日
♡みかん♡

こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ
素敵な夫婦関係ですね❤😆

うちの場合は
①産後半年くらいに旦那から誘われました!
②とにかく痛いし濡れないし結構大変でした 笑
③週2日~3日です!
④再開してから旦那が優しくなったし、育児も少し手伝ってくれるようになりました✨
私も旦那に対して優しくなり、愛情が深まったかなと思いました✨😊

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます☺️

    同じぐらいで再開してますね😆
    やっぱ痛かったですよね〜😂笑
    私終わった後会陰切開した所が痛かったです🙄🔫
    再開して愛情深まったんですね😚
    やはり再開すると旦那さんの意識も変わるんですかね〜😁💗笑

    • 8月26日
るいな

①産後1ヵ月過ぎにしました!

②子供の事が心配になりつつ行為に集中しなきゃと思いながらしてました!笑

痛くてなかなか進みませんでした…

③1ヵ月に1回程度です…
多分私が痛がってたので我慢してくれてるんだと思ってます。

④産後女としてみてくれるのか心配だったので嬉しかったです!

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます😊

    産後1ヶ月とかすごいですね😳
    私その頃まだ実家でした👈笑

    子供の事やっぱ気になりますよね!!笑
    何回か子供が起きて途中で止めた事あります😉笑

    我慢してくれるのは旦那さんの優しさですね💕

    女としてみてくれてるかって大事ですよね🤔💓

    • 8月26日
ぴーちゃん

2ヶ月過ぎて、夜に寝るようになってから再開しました☆
最初の数回は痛くて痛くて…ローション必須でした!
再開してからは、私の疲れ具合によりお手伝いのみで終わる日もありますが、もともと回数多かったので週3から4回ありました😅

旦那はとても育児家事と協力的だし、疲れてる私への理解もあったので、すごく好きになりました♡
産後、再開して痛みを超えてからは感度がすごい良くなってます😅

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます☺️

    やはり夜寝るようになってからですよね😊

    私も痛かったらローション考えてました!!笑

    お手伝いだけってした事ないんで疲れててもしてあげるってすごいですね👏✨

    旦那さん良いパパさんですね❣️
    やはりもっと好きになりますよね😆💋

    私もそれ思ってました!
    感度良くなりました!笑

    • 8月26日
かなえ

一ヶ月検診のひです(*´艸`*)
やっぱりゆるくなった気がしましたが、一ヶ月経てば戻りました!
週2.3でしてましたが妊娠しまして(笑)
心境の変化特にないです(o^∀^o)

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます😉

    1ヶ月検診の日ってすごいですね!
    私その頃実家で別々でした!笑

    私もゆるくなってるか旦那さんに確認しましたもん😆笑

    また授かったんですね👼
    おめでとうございます😍
    私達はまだ2人目は…笑

    • 8月26日
  • かなえ

    かなえ

    お互い待ってました!てかんじでした(笑)
    旦那さんは何も言わなかったけど自分の感覚がゆるく感じて(╥ω╥`)
    ありがとうございます(*´艸`*)

    • 8月26日
  • C_N_R

    C_N_R


    待ってました!って感じになるってすごいです😳
    私はまだまだいいやって思うぐらいでしたもん😅

    ゆるくなってるのって気になりますよね😂

    性別はどちらになりましたか?👼

    • 8月27日
  • かなえ

    かなえ

    多分元々性欲強いほうなので(笑)
    女の子でした(*´艸`*)

    • 8月27日
  • C_N_R

    C_N_R


    私達も元々性欲強い方だと思います😆💦
    でも再開するまでそんな気分にならなかったです😂👈

    女の子なら姉妹になるんですね😍
    ママとリンクコーデとか絶対可愛いですよね😘💓

    • 8月27日
  • かなえ

    かなえ

    そーなんですね(´・ω・`)
    かわいいですよねー!たのしみです(*´ω`*)

    • 8月27日
ぴよmama

産後3ヶ月で再開
やや痛い
3、4ヶ月にいっぺんくらいのレス
とくになにも変わらないです😂

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます😊

    3ヶ月の時だったんですね☺️

    ややぐらいの痛さだったなら耐えれた感じですか?😁

    3、4ヶ月にいっぺんなんですね😳
    でも全然ないわけじゃないからレスじゃないはずです😉👏

    • 8月26日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    耐えられましたがなんか
    ずどーんってかんじでした😂

    • 8月26日
  • C_N_R

    C_N_R


    ずどーんって鈍痛みたいな感じかなっと勝手に想像してます😂笑
    私の場合は会陰切開の所がヒリヒリ?ズキズキ?って感じでした😂

    • 8月26日
  • ぴよmama

    ぴよmama


    なんか奥に当たるとドーンみたいな(笑)
    生々しくてすみませんw
    切開してたら痛いですよね💦
    わたしでかく生んだくせに切らずにすんだので擦り傷の下のとこ痛いくらいでした

    • 8月26日
  • C_N_R

    C_N_R


    ドーンですね😂笑
    私処女に戻った気がしました!笑

    切開しなかったんですね😳
    羨ましい😫✨
    切開するとそこが気になって大丈夫かなってなりますもん😆💦

    • 8月27日
こっとん様

①、1ヶ月健診終わったその日の夜です。
旦那は待ってましたー!って勢いでしたw

②、痛くないしイクけど濡れは悪いし性欲なくなってました

③、再開当初は毎日、今は週2.3回です。
私は性欲ないので誘うのはいつも旦那からです。

④、The産後おっぱい!で形悪くなりましたが今も見るだけで勃ってるし、イクまでの時間も産前と変わってないのでまだ女としては見られてるんだなと安心してますw
普段からスキンシップは豊富だし私は産前産後変わらず好きです!

  • C_N_R

    C_N_R


    返答ありがとうございます😊

    健診のその日ってすごいです😳
    旦那さん我慢してたのが分かる感じで可愛いですね😚笑

    性欲ってやっぱ産後なくなりますよね😂

    毎日って😆💋
    旦那さんお元気ですね😍

    女として見られるって大事ですよね😚
    仲良し夫婦なんですね💗

    • 8月26日