※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳近三児ママ
妊娠・出産

子どもをもう産まないと決めたご夫婦は手術を受けている方もいるのか気になります。

子どもをもう産まないと決めたご夫婦っていらっしゃいますか?

例えば2人と決めていて、2人授かったのでもう産まないとかです🧒

なにか手術とかされましたか⁉️我が家は
もう産まないと決めたのですが、皆さんそういった手術とかされてるのか気になりました💦
コンドームとかも100%確実じゃないと聞くと少し不安で🥲

コメント

こうこ

友人は、帝王切開だったので卵管切ったみたいです🤔!

帝王切開じゃなかったらすいません🙇‍♀️

さらい

手術はしてないです。(*^^*)

はじめてのママリ🔰

リングならほぼ妊娠はないですし、1万くらいなのでそういう考えなったらやるつもりです

やま

卵管縛る人は多いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

deleted user

妊娠しないために排卵検査薬使ってます😂