※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事の人に好意を持ってしまいました。子供がいるので恋愛は難しいと思います。感謝の気持ちを伝えたいけど、好きだった気持ちは隠すべきでしょうか?7月に仕事を辞めます。

仕事の人が好きになってしまったみたいです。

私には子供といるし
子供第1で考えたいので
付き合いたいとかはないのですが、(今の自分の状況でプラス恋愛は無理かなと思います)
私は7月で仕事を辞めます。

私だけ名前で呼んでくれたり
ずっと面倒みてくれてたので
感謝の気持ちは最後に伝えようと思うのですが
好きだったという気持ちって
みなさんなら隠しますか?言いますか?

コメント

ままりーぬ

旦那がいないという前提でOKですか?
でしたら伝えます!当たって砕けろです🤣

deleted user

私なら言わないですね…

今の状況で恋愛は無理と分かっているのなら、好きだと伝えるのは相手を混乱させて振り回すだけに感じます💦

deleted user

付き合う事を考えていないなら言わないです。仮に両想いだったとしたら、相手からすると何の為の告白!?となると思います😭