※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子の入園式用ベストを探しています。サイズ90は小さくて95か100を探しています。西松屋にはなかったので、他のお店を教えてください。

2歳4ヶ月の息子の入園式着るベストを探しています😭
ここで買ったよーって方教えてください!
今日西松屋に行ったらサイズが90までしかなく💦
95か100を探しています!

コメント

ままりままり。

バースデイはお近くにありますか??

あとはアカチャンホンポでも広めなところにはあるかもしれません。

• くるまい

くるまい

バースデイですね!
    前に見た時コーナが少なくてチラ見しかしなかったです!
    見てみます!

• 4月1日
ままり♡

バースデイで買いました!
が、お近くになければしまむらとかをあたってもいいかもしれません!
95は無いかもですが100ならありますよ🥺

• くるまい

くるまい

しまむらは2店舗見たんですがフォーマル系が見た当たらず😭店員さんに聞けばよかったですかね💦

• 4月1日
  • ままり♡

ままり♡

そうだったんですね!
    品揃え自体はバースデイの方がいいのでそちらの方が確実かもですね🤔

• 4月1日
ママリン

90ぐらいまでのサイズと100より大きいのって置いてる場所違ったりしませんか?私は80か90で探してましたが、最初大きいのしかないなって思ってたので、棚の位置違うだけで聞いたらあるかもと思いました。あとは、イオンとかのような衣料品も入ってるスーパーにもあると思いますよ😊