※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活5年目で、体温がなかなか上がらず排卵のタイミングが難しい状況。茶おりが出ているが量が増えず、妊娠された経験のある方がいるか相談したいです。

妊活5年目になりました🥲
今高温期12日目ぐらいだと思います
もともと15日ぐらいが排卵予定で体温上がったら病院きてね、と言われてたのですがなかなか体温上がらず22日に病院いくとすでに排卵してるねと言われましたがそこからもなかなか体温上がらずやっと28日ぐらいから上がってきました
タイミングは9日から20日まで1日おきぐらいでとってました
30日に一度茶おりでて止まって今日また茶おりが出てますが量が増えません
夜勤しているのでここ2日はちゃんと体温測れてないのですが
こんな感じで体温なかなか上がらず妊娠されてた方おられますか?

ながながとすみません🙏🙏🙏

コメント

イルカ

質問の答えじゃないですが(^-^;私も妊活5年になります
まだ一回も着床すら無いです😢
去年トリオ検査して来週に転院先クリニックで5回目の移植です
お互いに頑張りましょうね☺️