※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
住まい

ホスクリーンについてお聞きします。写真の様な物は特注でしょうか?名前…

ホスクリーンについてお聞きします。

写真の様な物は特注でしょうか?名前も分からず調べられません😭ご存知の方教えてください😭

ワイヤーや取り外ししない物で丈夫な物を探してます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

写真の物はホスクリーンではなくアイアンバーと調べると出てきます😌

はじめてのママリ

アイアンハンガーポールとかで出てくると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイアンハンガーポールでした!

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみませんw
    アイアンハンガーパイプです笑

• 4月1日
koi

『アイアン 物干し』で検索してみて下さい。普通に販売しているものや、オーダーで好きな長さで作ってくれる所もあるみたいです。

こういう物干し竿素敵ですよね!私も施主支給でつけてもらおうと思って色々探してる所です😊

うちもこのタイプのブラックを採用しましたがアイアンだと屋外は錆などの心配があるとのことで、見た目は一緒ですがステンレスのものにしましたよ😊
室内はアイアンです!

たんぽぽ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてですみません😭

アイアンバー、アイアンハンガーパイプ、アイアン 物干し。検索してみます!😊
ホスクリーンも良いのですが、耐久性と私のズボラさ(取り外さない)には合わないかと思っていたので良い物がつけられる様に探してみます!😊