※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓は完全に閉まってないと子供の声はかなり漏れるでしょうか?多分昨日の…

窓は完全に閉まってないと子供の声はかなり漏れるでしょうか?
多分昨日の夕方からリビングの窓をちゃんと閉めれていませんでした💦
ちゃんと窓を閉めないで鍵を下げたていたので1センチぐらい空いてたようで先ほど気づきました😭
よりによって今朝子供の機嫌が悪く、泣き声が響いていたんじゃないかと今焦ってます😭
焦ってもしょうがないんですが、なんだかどっと疲れてしまいました🥹

コメント

ママリ🐈‍⬛

朝から大変でしたね💦おつかれさまです!

1センチくらいなら声が漏れていても多少…じゃないでしょうか?
それに子供の泣き声なら聞こえてもみんな仕方ないって思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて心が軽くなりました🥹ありがとうございます✨

• 2時間前
y

聞こえてると思います🥺

でも、子供ですし
日常でないなら虐待も疑われないと思うし
うるせぇな〜と思われる事も少ないと思いますよ😊

もし気にしてしまうなら
お隣さんに会うことがあれば
「先日子供がグズってた時に窓が開いてたみたいで..うるさくてごめんなさい。」と一言いっておけばいいと思います!

毎日お疲れ様です👊🏻💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます🙇‍♀️いつもは窓閉め生活してるのでこれからは閉め忘れないよう気をつけます💦

• 2時間前