※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニクロのコンビ肌着からの乗り換え時期と、太ももから見える肌着についての対策について相談です。

今ユニクロのコンビ肌着を着せてカバーオールで過ごしているのですが、暖かくなってきたら肌着もかえるんですかね??もし変えるとしたら何を買えばいいんでしょうか。また、この前お出かけで初めて外用のロンパースのお洋服着せた下にユニクロのコンビ肌着を着せてたら太ももから肌着が見えてました😯そういう場合って肌着何かオススメの形ありますか?

コメント

げっそー

コンビ肌着の次はボディスーツですかね😊
それなら太ももから肌着は見えません✨
これから買うなら半袖かノースリーブでメッシュタイプでもいいかもしれません😊
全部UNIQLOに売ってます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲🌸
    助かりました🥰
    ボディスーツの半袖かノースリーブでメッシュタイプの上にカバーオールですかね?🥺
    いつ頃から肌着ってかえますか?

• 4月1日
  • げっそー

げっそー

そんな感じです!
    私は上の子のお下がりがあったので2ヶ月くらいからボディスーツに変えました!
    最近暖かいので半袖肌着にカバーオール着せてます😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コンビ肌着とボディスーツって季節とかではなく月齢で着せる感じなんですね😳
    なるほど🥺✨✨✨

無知すぎてすみません😢✨

• 4月1日
  • げっそー

げっそー

季節の変わり目やサイズアウトで変える人もいますし決まりはないですよ☺️
    うちは2ヶ月過ぎてから足の動きが激しくなったので紐のコンビ肌着で面倒だったのもあって変えました✨

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます🥺✨✨✨助かりました♡

• 4月1日