※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日私の仕事の都合で娘だけを義母に預ける予定だったんですが、旦那が…

明日私の仕事の都合で娘だけを義母に預ける予定だったんですが、旦那が明日休みになったので義母に「明日大丈夫になりました」と言ったら、どうやら明日は娘を他の孫と一緒にいちご狩りに連れて行く予定だったらしく、なんだか知らないけど旦那連れていちご狩りに行くとか義母は言い出しました。
私は明日午前で仕事終わるし、午後からは家族でゆっくり過ごせれるかななんて思ってました💦
私は仕事なのに呑気にいちご狩りの話しされてムカつきました。
みなさんはこのようなことあっても別に怒れないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

でももともとお願いされてたんですよね?子供が喜びそうだしわたしならうれしいです

ママリ

むしろいいお母さんだなと思いました😊
子供は喜んで行ってくれて自分はゆっくりできるなんて最高です!

空色のーと

いちご狩り、楽しそうですね!
私ならもちろん連れて行ってもらいます😊

夫も一緒なら尚更OKです!!

はじめてのママリ🔰

行き先をだまってたなら
めちゃくちゃ気になります。

ちゃんと行き先言うつもりだったんですかね?

ぽんゆず

私は全然ムカつきません。
むしろ、いちご狩りに連れてってくれる予定だったなんて嬉しいし、旦那も一緒ならなおさら👍
自分は1人の時間満喫出来るしと思っちゃいます😃

はじめてのママリ

むしろ全然いってらっしゃいです!
わたしは午後おひとりさまを楽しみます(^^)

はじめてのママリ🔰

楽しそうだしいいと思いました。午後から娘も旦那さんも居ないなんて1人でゆっくり出来るしありがたいと思っちゃいますね。