※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1LDKマンションにジャングルジム付きすべり台を置く場所の確保に悩んでいます。すべり台だけにするか、ブランコも含めた遊具にするか迷っています。遊び具合や何歳まで楽しめるか知りたいです。

賃貸1LDKマンションに住んでいるのですが
ジャングルジム付きすべり台はやはり
かなり場所を取るのでしょうか?

誕生日にやっぱり欲しいなと思いますが
狭くなるしな〜と思い悩んでいます。

すべり台のみにしようかブランコとかも
ついたやつにしようか、、

遊び具合等どのような感じか教えてほしいです!
(何歳まで遊んだかも)

コメント

あくるの

賃貸2DKに住んでます!
一室は寝室にしているので生活部屋はほぼ居間です。
ソファもあるしジャングルジムも置いてます😂
すべり台とブランコもついてますが場所取りすぎるのでジャングルジムだけ置いてます💦
1歳半くらいから使い始めて未だに遊んでますよー。
ブランコやすべり台は公園でやってもらってます。

  • a

    a

    コメントありがとうございます!
    同じような感じです!
    うちもでかいヨギボーとかもあるのですべり台置いたら余計狭いなと、、😂
    めちゃくちゃ悩みますー🤣

    • 4月1日
  • あくるの

    あくるの

    すべり台は自分で滑るよりおもちゃ滑らせて遊ぶ方が多かったです🤔
    1歳半前から公園のすべり台出来てたので室内のすべり台だと物足りなかったんだと思います😅
    ジャングルジムは秘密基地みたいな感じで気に入っててテレビ観ながら座ったりしてます😂

    • 4月1日
  • a

    a

    そうなんですね!!
    使わない時は面倒くさいけどコンパクトに畳んどけばまだいいかな〜とも思ったりです💦
    男の子秘密基地とか好きそうですよね!

    • 4月1日