※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

上田医療センターの受け入れ状況は分かりません。県外からの受け入れについては、直接病院に確認が必要です。安静が解除されるまで日程が未定なので、現時点ではわかりません。

長野県信州上田医療センターについて教えて下さい🥺
今、自宅安静指示があるため県外より母に手伝いに来てもらっています。状態が落ち着けば、実家の近くの上田医療センターへ移り出産までお世話になろうと思っています。ですが、今コロナが再度流行ってきているようで、県外からの受け入れはしていますか??直接病院へ確認すればいいのですが、安静が解除されるまでは長野県へ帰ろうと思っていないので日にち未定なので...もし今の状況の時点ではどうかを知っている方がいらっしゃれば教えて下さい🥺💕

コメント

ママリ

分娩予約されてますか?
状態が落ち着いた時に上田医療センターの空きがなければ、そもそも無理だと思うのですが...😳
HPを見たところでは、感染拡大地域以外からの里帰りは受け付けているようですよ🙌🏻

まるお

地元が上田で、県外から里帰りしました!
一ヶ月前に出産しましたが、その時電話で確認したら基本的には受け入れている(断らない)と言われました😄