※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

来週幼稚園の入園式なのですが、まだ開式時間のお知らせが届きません…😰2…

来週幼稚園の入園式なのですが、まだ開式時間のお知らせが届きません…😰
2月末の保護者説明会の際に、後日メールでお知らせ致します。との説明を受けたのですが こんなにギリギリになるとは思ってもいなく…
同時に何組なのかも知らされる予定だったのですがそれもまだなので名前書きも終わりません😭

こんなものなのでしょうか、、、、
幼稚園生活が少し不安です…

コメント

ゆみママ

時間は3月上旬の、制服などをわたされた日にお知らせありました💦
時間がはっきりしないの困りますね😵💦
ちなみに、うちの幼稚園のクラス発表は入園式当日なので、クラス名は当日幼稚園で一気に書いてくださいって言われてます😂

• ゆい

ゆい

早めに知らせてほしいですよね( ; ; )
    電話で聞いてみても、後日メールで送るので待っていてください。とのことで不安でしかないです。。

• 4月4日
まる

私のところも同じでした!
昨日ようやく来ましたが…。
もしかして同じ所ですかね☺️笑

• ゆい

ゆい

私のところはまだ連絡が来ていないです。。( ; ; )
    明日には来るといいな( ; ; )

• 4月4日
  • まる

まる

えええ!
    違うメールアドレスに送られてしまったとかないですかね💦
    もう数日しかないのに不安ですよね…。
    他にも同じように感じてらっしゃる保護者の方多そうですね😣

• 4月4日