※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳未満のお子さんをお持ちの方は、テレビを見せるべきか悩んでいます。息子はおもちゃで遊ぶので、今まで見せていなかったが、少し見せてみようか考えています。

0歳未満のお子さんをお持ちの方
テレビは1日どれぐらい
見せていますか?😂

息子は、私が少し離れても
おもちゃでご機嫌に遊んでくれ
ぐずることはありません。
なので今までまったく
テレビを見せていなかったのですが
まったく見せないというのも
良くないのかな?と
今になって思い始めました😅

せめて
おかあさんといっしょとか
しなぷしゅとかあたり
少し見せてみようか悩んでいます😇

コメント

.。❁*

夫がテレビテレビテレビなので、夫在宅のときはつけっぱなしになってます😑

娘はおかあさんといっしょとかYouTubeの手遊び歌の動画とかで手遊びや踊りを覚えたので、見せることにすごく罪悪感を感じる…!って方には、良いこともあったよ😊と言っていますが、必要ないのに無理に見せなきゃ!とは思わないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇ娘さん可愛すぎます😍❤️
    手遊び歌など、テレビは良い刺激になることもありますよね😄

今はまだ無理に見せず、様子見ながらにしようかと思います😊ありがとうございます!

• 4月1日
ふ〜

夫婦ともにテレビっ子だったのでずーっと付けっぱなしです。よくはないんだろうけど…

逆に子供はそれが当たり前すぎてテレビを観ません!
自分の好きなCMや声が聞こえるとテレビの方に行って観る。終わったら退散って感じです😂
今は音楽に合わせてゆらゆらジャンプジャンプしてるので、少しずつ慣らしてみるとだんだん覚えるかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプが上手なんですね!😍❤️想像したらにやけてきました🤤
    ありがとうございます、様子見ながらにしたいと思います😄

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

基本我が家は子供産まれる前からつけっぱなしでした、笑
4-5ヶ月頃からジョージを流すとピタッと泣き止んでニコニコしてるのでそれを発見してからはずっとつけてます(笑)自動再生にしてると、手遊びの歌とかいないいないばあ的な子供番組が流れてくるのでいろんなもの見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供番組、結構可愛いですよね😂
    私が試しにしなぷしゅを見てみて1人で笑ってるぐらいです😂

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃカラフルですよね子供番組って(笑)
    トントントントンひげじいさんとか頭から離れなくてお風呂で無意識に歌ってます🤭

• 4月1日
みき

つけっぱなしですが興味があるものしか見ないです😊
上2人もつけっぱなしでもテレビっ子ではないので笑
でもおかあさんといっしょやいないいないばあ、アンパンマンはめちゃくちゃ踊っていますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、アンパンマン可愛いです😍
    サンサン体操とか懐かしいなぁと思えます😂

• 4月1日