※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳差のお子さんをお持ちのママさんへ ベビーベットの利用について、皆さんの意見を教えてください。下の子にも同じように何でもあげてしまいそうで悩んでいます。

2歳差のお子さんをお持ちのママさんに質問です。

ベビーベットがあってよかった!って方どのくらいいますか??

最近なんでも食べさせてくれるので、下の子が産まれたら余計になんでもあげてしまいそうだよね🥲って話になってます。

いいねやコメントでご回答お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベット買ってよかった!!

はじめてのママリ🔰

バウンサーとかで十分だった!

はじめてのママリ🔰

ベビーベットもバウンサーも必要なかった

はじめてのママリ🔰

ベビーベット買ったけど、必要なかったよ

はじめてのママリ🔰

ベビーベットもバウンサーも必要なかった方、理由教えていただければ嬉しいです。。

上の子の対策方法とかも、、。

一応あって良かったにイイネをしたのですが、上の子の動きが活発になり、無理矢理よじ登って自分もベビーベッド乗ったり開け方一回見て学んだみたいで勝手に開けたりし始めたのでなんとも言えません😅結局洗い物とかして少し目離してる隙にお菓子やら持って、下の子が寝てるベビーベッドに乗っかったりするので……。ただお昼寝してる時とかは上の子も今はちょっかい出しちゃダメとわかるから、ベビーベッドでのびのびと寝ていて寝ているところを踏まれる心配はないから良いのかなって感じです。

ゆ

ベビーベッドは6ヶ月まで使ったのでレンタルで良かったです!
踏みつけやイタズラ防止になりました😃

ベビーベッドは、6ヶ月レンタルしました。
踏みつけ防止に役立ちました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月レンタルでどのくらいお金かかりましたか??

• 4月1日

退会ユーザー

7〜8,000円くらいだったと思います。送料は別です。
    色んな会社があるので調べてみてもいいと思います。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

すみません、まだ2人を育てたことがないのですが上の子が2歳の時に2人目が生まれる予定です。

犬を飼っているので上の子の時からリビングにベビーベッドを置いています😊
上の子の時はベビーベッドかソファに寝かせていましたが、今は上の子がソファに登ったりするのでベビーベッドに寝かすしかないかなぁと思っています😅
物を投げたりするようであれば、ベビーベッド用の蚊帳みたいなのが売ってるのでそれの購入も考えています🥺笑