※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

つわりの軽さについて、2人目の方が軽いという経験談を探しています。7週4日でまだ軽い状態です。

1人目より、2人目の方がつわり軽かった方いますか?

前よりもまだ軽くていつくるのかドキドキしています。
いまは、7w4dくらいです〜

コメント

ゆー

軽かったです!
1人目も軽くて2人目ほとんどつわりなかったです!

• メロンパンナ

メロンパンナ

コメントありがとうございます。1人目は。かなりしんどかった記憶があるんですが、まだ普通に仕事できるくらいなので😂いつからか始まるのか…このまま軽いまま行くのかドキドキしています。

• 4月1日
ままり

もはや2人目はつわりなかったです!

• メロンパンナ

メロンパンナ

1人目はあったんですか?
    わたしは、いま軽くてドキドキしてます💦😂

• 4月1日
  • ままり

ままり

軽い食べづわりでした!
    私は今回が1番キツくて吐きはしないけど食べれるものが限られて四六時中気持ち悪かったです😭

• 4月1日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

わたしは、1人目はキツくて、今回は基本的に何でも食べられるし、夜がキツくなってくるので早く寝てしまって次の日にはケロッと仕事にも行けます😂このまま終わって欲しいです…
    もう終わられたんですかね?3人とも異なるんですね💦💦

• 4月1日
  • ままり

ままり

酷くならないといいですね💦
    先週あたりから気持ち悪い時も減ってきたのでもう終わったかなと思ってます(笑)今回初めてくらいの気持ち悪いを体験してもう心折れそうでした。常に胃から上がっては下がってって感覚でしんどかったです😅

• 4月1日