※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
ファッション・コスメ

ブラジャーを新調しました!4枚で2万飛びました。小さくて垂れていて、会…

ブラジャーを新調しました!4枚で2万飛びました。
小さくて垂れていて、会社で温泉行ったりもなく、家族以外に見せるわけでもなく、そんな胸の為にお金かけるのもなーと思いつつ買ってしまいました😂

もうむしろ、中学生がつけるジュニアブラでもいいんでは?ってくらい。垂れ切った胸に高いブラつけても意味ないですよね。どうおもいますか?

垂れてても、フィットした良いブラを着ける派
垂れてるからあきらめて安いブラをつける派

小さくて垂れてても、下着にお金かける意味はあるのかなー?とふと思いました😂ちなみに旦那には下着姿見せません。笑

コメント

アイ

私もずっとUNIQLOのブラトップでした😅

断乳後あまりにしぼんだ胸を見て悲しくなって
ワコールでブラ買ってきました。
少し高くなりましたが
可愛いブラをつけたら背筋がピッとしてテンション上がりました(^^)

また妊婦になり
今はブラトップ生活に戻りましたが

落ち着いたらテンション上げるためにブラ生活したいなと思ってます。主人の為でなく自分の為に(^^)

  • もんしろ

    もんしろ


    誰のためでもなく自分のため
    確かにそれ納得です!
    新しい下着を着けた日は姿勢ピンとなるし、気持ちも上がりますよね✨私もワコールで買ってきました👍
    ユニクロのブラトップも楽ですよね🥰

    • 4月1日
ちまこーい

安いけどそれなりにフィット感あるブラつけてます😊
誰にも見せたりもないですが、値段より自分が好きなデザインかで選んでます笑

  • もんしろ

    もんしろ

    フィット感大事ですね!着け心地が良いと安心しますよね😊自分好みのブラ着けるとテンションあがりますね💓

    • 4月1日
ます

私はしっかりしたものを選びます!

セールでもセットで15000とか。ま、この値段はデザインの部分もかなり凝っているので高いのですが…

とにかく機能性重視です。

  • もんしろ

    もんしろ

    ますさん
    セットで15000円ですか😳
    機能性がお値段に見合ったものであれば、しょうがないですね✨

    • 4月1日