※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日保育園に行ったら、先生が一人退職されていました!すごくよくしてく…

今日保育園に行ったら、先生が一人退職されていました!
すごくよくしてくださった先生だったので、今とてもショック中です。。😭
昨日は普通にしてたのに。。お別れの挨拶もできず。。ゆってくれればよかったのになぁと今悲しみに暮れています…

コメント

はじめてのママリ🔰

流石先生プロですね
悲しませたくなかったんじゃないんですか?

素敵な先生だったんですね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の母より少し若いくらいの方で、全部自分一人でやろうとしなくていいんだよとゆっていただいて、日頃から何かと声かけしてくださったり、子供ももちろんですが、私のメンタル的にもお世話になりました。
    やっぱり春は出会いと別れの季節ですね。変化を嫌う私としては嫌な季節です。。

• 4月1日

保育士側から伝えては行けない園もあるようです😱
うちの園も小規模ですが最終日に入り口に紙が貼ってあって4月からのクラス担任と補助の先生の名前
移動する先生の名前が書いてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです。。
    私も せめて最終日にでも教えて欲しかったです。。
    うちも小規模なのですが、いると思ってた先生がいないと、ショックも大きいです😭

• 4月1日