※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家事・料理

少し聞づらいのですが私は妊娠してからお刺身を少しでも食べると戻して…

少し聞づらいのですが私は妊娠してからお刺身を少しでも食べると戻してしまうのですが皆様もそのような状態なのでしょうか?他にもチーズとか注意して食べないといけないと聞いたのですが皆様もこれ食べたら戻してしまうという食べ物ありますか?

コメント

普通に食べてましたし嘔吐もありませんでした。

ままり

1人目の時はお刺身ではなくてチョコレートだったんですが、食べたらすぐに嘔吐+その日一日中気持ち悪い感じでした💦
2人目はミルク系のアイスで似たような感じになります😓
チョコレート妊娠中トラウマで食べれてません😢

• ☺︎

☺︎

私もこの前パックンチョを食べて大丈夫だったのでベイクを食べたら1日だめでした🥲
    チョコレートでも種類によってそういうのがあるのでしょうかね🤔

• 4月1日
  • ままり

ままり

もしかしたらカカオの配合量とかで変わってくるとかかもですね🤔
    産んだらチョコレートたべても全く何も起こらなくてすごくびっくりしたの覚えてます😂

• 4月1日
  • ☺︎

☺︎

なるほど!それなら私も子供がうまれてくれたらお刺身食べれるようになるかもって感じですね😅子供をうむってすごい変化ですね💦

• 4月1日
  • ままり

ままり

ほんとに産んだ瞬間に変わるのでかなりびっくりでした🤣
    2人目も同じように食べれるようになればいいなーと思ってます😌
    リュクさんもきっと食べれるようになると思います✨✨

• 4月1日