※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

慣らし保育が始まりました。可愛い先生に心惹かれました。他のお子さんはどうでしたか?

慣らし保育が今日からスタートしました。
私なんて見向きもしないで可愛い担任の先生にまっしぐらで少し悲しかったです笑
みなさんのお子さんはどうでしたか??

コメント

同じ感じでした!慣らし保育はすぐに終わりました

他の子全然泣かないのに、うちだけめっちゃ泣いてました😭😭
今日は一時間だけですが、泣き止んでることを祈ります😭

さき

同じく今日から慣らし保育でした🌸
かわいい先生にまっしぐらなんてやっぱり男の子なんですね😊
うちの娘は先生に抱っこされて、わたしの姿が見えなくなった瞬間ギャン泣きでした😭😭

なしぴ

息子さんすごい👏
うちも今日から転園した保育園の慣らしスタートでした!

前の保育園も楽しんで行ってたんですけど慣れないところだったのでギャン泣きでした!😂

まるこめ

他の子が泣いてるなか、何食わぬ顔で先生に抱っこされてました笑
バイバイしてもこっちすら見てくれず😂笑

私が寂しくなった日でした🤣
泣かれると辛いので、まぁこれでいっか!という感じです
でもこれから、保育園にいったらママが居なくなるっていうのを理解すると泣くようになるのかな?と思ってビクビクしてます😣

ららすた

今日から同じく慣らし保育です😊
うちは先生に抱かれて連れて行かれた瞬間にギャン泣きではなかったですが、泣いてました!
バイバイも言う間もなく、速攻連れて行かれました(笑)
2時間どう過ごすんだろうか…
お迎えのときに聞くのを楽しみにしてます🤭

みなさん慣らし保育があるんですね😭💦
うちの地域は4月入園の場合は慣らし保育がないので入園式後(6日)から預けるんですが初日がめちゃくちゃ不安です😭
泣いてくれないのも寂しいけど泣かれると心が痛い、、😂

トミカ

同じく次男が慣らし保育スタートでした🌸
泣きも笑いもせず、キョトン顔のまま先生に連行されていきました☺️
本人はなんだか訳が分かってないと思うので、胸がギュッとなりました。
せっかくなので1人を満喫しようと思ってたのですが、泣けてきちゃって時間ムダにしちゃいました😭もうすぐお迎えです。早く会いたいです😭