※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
家族・旦那

旦那が最近繁忙期で出張が多く、昨日は「翌日の出勤が早朝だから」とい…

モヤモヤしたことがあったので聞いてください!
旦那が最近繁忙期で出張が多く、昨日は「翌日の出勤が早朝だから」という理由で職場近くに泊まっていました。
なのに今朝9時頃ワイシャツ着替えながら「娘ちゃんおはよ~、今から仕事行くよ~」ってライン電話してきたんです!!

おまえー!!どんだけアホなんだよ!

「は?仕事は?」って聞いたら気づいてそそくさと切りました😅

ものすごい貧乏性なので浮気や風俗するタイプではなく、毎日育児にイライラしてるわたしから逃げてゆっくりしたいんだろうなーと思います。

向こうも逃げ場がないんでしょうけど、嘘ついて1人だけのんびりして…となんか消化できません😹

今日帰ってきたらスルーしてあげるべきなのかな。釘を刺したら追い詰めすぎな気もします。

どう思いますか?

コメント

coco

釘を刺します!😃😃😃😃
そこに嘘つく必要がありません。
そして、旦那のおひとりさま時間マジでむかつきます私も!!笑

  • lemon

    lemon

    むかつきますよね😹
    コメントありがとうございます!

    • 4月2日
deleted user

私だったら嘘をついたことに対してスルーできないです!

貧乏性で浮気や風俗をするタイプではなくても
何かあって無実でも疑われるのは旦那さんだし
嘘つきっていうレッテルを貼られるのは
旦那さんなのでいいと思いますけど!!

正直に少し休みたいって言ってもらった方が
嘘つかれてどっか泊まるよりよっぽどマシって私は思います😞

  • lemon

    lemon

    ほんと、嘘は信用できなくなりますよね。

    でも正直に言われてたら言われてたで、嫌だ!なんで自分だけ?って言ってるの間違いないです😅

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

私だったら小言ゆっちゃいますね、、、

育児にイライラしてしまうのは仕方ないです!
それに二人の子供なので
自分だけ勝手に逃げてのんびりなんて許せません/(^o^)\←

わからせます💪(笑)

  • lemon

    lemon

    ほんと、2人の子供なのに温度差なんなんでしょう😹

    お手伝いさんじゃない夫はこの世に存在するのでしょうか!?

    • 4月2日
deleted user

私もスルーはできないですね😅

旦那さんの気持ちもわかりますが、嘘ついて泊まるなら正直にどうしたいか言ってくれた方がマシです。
どうにかできるかはわかりませんが😂

ちなみにうちの旦那は、仕事が急に休みになったのを言わず、普通に仕事に行くように出て行きリモートワークの友達の家で時間潰していたことありました😤

話し合ったら自由がない、自由が欲しいとお決まりのセリフ言われましたよ😅

  • lemon

    lemon

    ほんとそうなんです、嘘は嫌だけど仮に正直に言われてても気持ちよく受け入れてないと思うので😨

    同じような経験されたんですね…😅お疲れ様です😭

    • 4月2日