※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

雨の日の登園時、妊娠中で抱っこ紐が使いづらい方はベビーカーで行く必要がありますか?電動自転車もない状況で悩んでいます。

妊娠中で、まだ歩けない子の子育てもされている方。

保育園など、どうしても出なくてはいけない外出時、
雨のときはベビーカーで行かれてますか?(行かれていましたか?)

お腹がおっきくなってきて
抱っこ紐するのがむずかしくなってきたので
雨のときの登降園どうすればいいのか悩んでます😥

まだ電動自転車も買っていないので、
ベビーカーで行くしかないですよね...?

コメント

ママリ

うちは🏠から保育園近いので、毎日歩いて送り迎えしてます😅
下が産まれてからは、下はベビーカー上は抱っこして行ってます😅
妊娠中はお腹大きくても抱っこして行ってました😅

  • ままり

    ままり

    妊娠中の抱っこって抱っこひもで、ですか!?
    差し支えなければ抱っこひものメーカー教えてください🥺

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    説明不足でしたね💦
    抱っこ紐なしの抱っこです😣

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    そのまま抱っこですか!
    すごいですね😳
    園まで10ふんほどあるのでそれは難しそうです....😭

    • 4月1日
ママリ

息子は歩けますが赤ちゃん返り中なので、毎日抱っこで送り迎えしてますよ🤣
16kgを臨月で毎日抱っこしてます💦

  • ままり

    ままり

    ひゃ〜そうなんですね💦
    抱っこひも使って抱っこされているんでしょうか??

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

お腹おっきいとちょうどイスみたいになりません?🤣✨
私は上の子だっこでした~!

  • ままり

    ままり

    イス...!笑
    たしかになるかもですね🤣
    意外とみなさん抱っこで外出されてるんですね😮!!

    • 4月1日