ママリ
怖いですね!
出血したりしていたら何かしら症状がでます。一時は見てあげてください^ ^
はる
とりあえず、頭打ったあとすぐ泣いたなら大丈夫だと思います。うちの子ももう何度落ちたりして頭打ったか(^_^;)
吐いたり機嫌悪かったり、目の様子がおかしかったり、いつもと違う感じがないか、2、3日は気をつけてみてあげたらいいと思います。
-
プリン
ご返事ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません😢⤵⤵でした。
これからは様子を見るようにします- 10月12日
はなはな
うちの子も、昔 歩行器に乗っていた時、廊下を滑ってそのまま玄関に落ちて、歩行器から体も飛び出していて慌てたことがあります。でも、案外 赤ちゃんは丈夫で、なんともなかったです。あと、テーブルの上からもよく落ちてたような、、、。
二番目の子供は、階段の一番上から転げ落ちました。でも、そのあと、そこそこ元気だったので、病院へ行かず。今も元気で、7歳になります。
その時は心配ですが、案外、大丈夫なものです。
ただ、頭を直撃した時は、念のために病院へ行ってみてはどうでしょうか?
お母さんとしてみて、状況をみて、判断なさっては?
吐くとか不機嫌なら、病院ですからね。
-
プリン
ご返事ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした😵
結構大丈夫なもんなんですね🎵安心しました〰😃- 10月12日
コメント