※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで自分の実家の近くに住んでたのですが旦那が転勤で遠方の旦那の実…

今まで自分の実家の近くに住んでたのですが旦那が転勤で遠方の旦那の実家の近くにマンションを借りることになりました。まだ子供が小さいので先に旦那だけ行って準備してもらって住める状態にしてから後から私達は行くことになってます。
私は今は実家です。

引っ越しの手伝いで義母が来ることは聞いていましたが、義理の姉、義理の姉の息子、義母の友達まで来ていることがわかりました。義母以外が来ることは聞いていなかったので旦那に言ったところ何がいけないのかわからないと逆ギレされました。
私はあまり自分のいないところで人に入られるのが嫌なので以前からそれは伝えてありました。それに新居に正直自分が入る前に入られるのも嫌だし、姉はさておき私より先に他人の義理の友達まで入っているのは理解できません。

腹がたつし、これから旦那がそんなスタンスで向こうの実家の近くに住むのもとても不安です。

同じような経験された方いますか?
また旦那にわかってもらうのは無理なのでしょうか。

もう離れて暮らしたいです



コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやこんな御時世にゾロゾロ来るとか非常識すぎますね!
それに新居に先に他人が入るなんて😰🌀
これはしっかり旦那さんに線引きお願いしておかないと義母たち当たり前のように遊びに来たり我が物顔で家の中触りそうって想像しちゃうぐらい嫌ですね💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭やっぱりそうですよね、コロナの時期ってのも気になって。
    共感してもらえて嬉しいです

    • 4月1日