※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

子供が入院し、慣らし保育ができずに不安で眠れない状況です。体調を崩しそうで心配です。

心にポッカリ穴が空き、寝れません。

4ヶ月の下の子が入院して、2回目の夜。
失恋したときのような、ザワザワとソワソワ。
心にぽっかりと穴が空いたような、生きた心地がしないような。
変なアドレナリンで、全く寝れません。

しかも、明日から慣らし保育です。
上の子1歳9ヶ月、下の子4ヶ月で慣らし保育開始予定が、入院のため下の子は開始さえできません。上の子だけ始まります。
上の子は昨年4月から12月まで通っていましたが、4月より転園です。


今日は1日、何も手がつかず。
このままいくと、体調を壊しそうです、、、

コメント

deleted user

入院されてるんですか!?
とても心配ですよね…

少しでも休める時に休んでください。
好きなことや好きな食べ物食べたり。
少しだけでも気が紛れる時間を作ってはいかがでしょうか??

私もソワソワしてしまうと眠れなくなって落ち着かないです。