※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
雑談・つぶやき

3月31日で4年間通った保育園生活も終了😣最初は泣く事が多くて、朝預け…

3月31日で4年間通った保育園生活も終了😣

最初は泣く事が多くて、朝預ける時も時間がかかってたけど…大きくなるにつれ、保育園で過ごす事が
大好きになって大好きな友達もたくさんできたね🎵

迎えに行った時にニコニコしながら走って来てくれるのがすごい嬉しかった😆

明日からは学童に通う娘。
娘が寝る前に「まだ入学式前なのに初めて過ごす所で、1日待たせてごめんね😭仕事が終わったら迎えにいくからね‼️」って言ったら
「ママ、大丈夫だよ‼️たくさんお絵かきして待ってるから‼️」

娘の気持ちに泣きそうになってしまった😭

小学校生活も6年間、たくさん楽しんでくれたらいいなぁ🎵

コメント

母娘でキティラー

お子さんうちの子と同い年で、同性ですね(^^)

ママさんも送迎とかお疲れさまでした💦💦

小学校生活、楽しんでほしいですよね⤴️⤴️