※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
雑談・つぶやき

明日で2歳になる息子に、ハートを射抜かれました💘お喋り下手っぴな息子…

明日で2歳になる息子に、ハートを射抜かれました💘
お喋り下手っぴな息子、最近やっと2語文がでるようになってきました😌
『あんまん(アンパンマン)いたー!』『ぶーぶー(車)、だー!』など。でも、おはようとか、ありがとうはまだ言えません。

偏食もひどく、ご飯作っても食べてくれないし毎日何を作ろうか悩む日々。
そんな中、
今日息子に夕飯を出すと、『まま、あーとー😄!(ママ、ありがとう)』って言ってくれたんです😭❤️
ありがとうなんて今まで言われたことなかったのに…(いつもお辞儀だけ)🥲
息子にありがとうと言われて、胸がキュン💘として目頭が熱くなりました🥺

自宅保育で疲れることも多いけど、毎日育児頑張ってきて良かった😭‼️君がいるから明日も頑張れる😌🌸
1歳最後の日に最高のプレゼントをありがとう🥲❤️

コメント