※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産予定でベビー服を検討中。薄手の長袖ツーウェイオールとコンビ肌着、短肌着を買い足す予定。充分でしょうか?

GWに出産予定です!上の子は11月産まれで季節が真逆で、ベビー服を何着か買い足しました💦今の手持ちはこんな感じです↓

長袖ツーウェイオール3枚
半袖ロンパース1枚
コンビ肌着4枚
短肌着4枚

上の子の保育園送迎があるので、薄手の長袖ツーウェイオールを追加で3枚検討してます🤔サイズは50〜70にして秋でも着れるように😂あとはコンビ肌着と短肌着を2枚ずつ買い足せば充分かな〜と思いますが、どうでしょうか??

コメント

長袖は5月後半から
暑すぎていらなかったです😅

短肌着と足丸出しの
ボディースーツだけでした!

送迎でも普通の短パンみたいになる
半袖でロンパースで良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり長袖はあんまり使わないですかね💦半袖ロンパース、買います😂

• 4月2日
ママリ

コンビと短肌着を6枚ずつでいいと思いますよー!
長袖ツーウェイオールは多くてもトータル4枚ほど、あとは半袖カバーオールも2枚ほどあってもいいかもしれませんね!✨
あとうちは薄手のパーカーとブランケットやガーゼおくるみで調整しようと思ってます!
上の子が6月中旬生まれですが意外と梅雨は肌寒かったです。
朝の送りのときはしばらく薄手長袖でよさそうかなーと思っています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的にありがとうございます!
    梅雨の時期もありますよね🤔
    今度が女の子で、可愛い服が沢山あって買いすぎてしまいそうです💦

• 4月2日