※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

生理予定日が過ぎても来ないため不安。胃が気持ち悪く、食欲もない。生理が来るか心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日生理予定日で、4日前にいつもの生理前の兆候があったのにまだきてません。いつも2〜3日くらいはズレがあります。

排卵日以降から胃痛があったりなかったりし、21日に胃が気持ち悪くて半日横になってました。
その後3日くらいは妊娠したかの気にしすぎのせいで、不安からきてると思われるムカムカがあり、今日は昼過ぎから完全に胃が気持ち悪いです。

元々胃弱で、よく胃がもたれたり痛くなりますが、昨日から完全に物を食べたくありません。
あと数日我慢すれば生理の有無でわかることではあるのですが、同じような体験のある方にお話を聞けたら嬉しいです。

コメント

ゆづポン

わかります。
私は生理予定日は明日か明後日です。
2日前から気持ち悪かったりしてます。
私は明らかに気にしすぎです笑


仮に悪阻なら1人目の時は妊娠に気づいた7週の時からでした。
その時はなんか胃が気持ち悪いけどご飯は普通に食べれるなーって思ってて妊娠してるとは微塵も思ってなかったんです。

  • はち

    はち


    やっぱり気にしすぎで気持ち悪くなりますよね!💦

    個人差も大きいですよね。
    少し吐き気は落ち着いてきましたが、やっぱり食欲はありません(−_−;)

    • 8月26日
  • ゆづポン

    ゆづポン

    吐き気落ち着きましたか(^.^)
    温かい飲み物のんで胃を温めて下さいね☆

    • 8月26日
  • はち

    はち

    ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    ちょっと冷房で足が冷えてきてるので気をつけるようにします🎵

    • 8月26日
mihola

私も前回そうでしたよ💦
いつも生理前になると子宮がキリキリしていたりしましたが今回なくて期待していたら1週間遅れてリセット。。
落ち込みました。
1週間も遅れるなら普通通りにきてくれと思いました。
私も元々胃が弱く考えすぎ、思い込みで胃がすぐ痛くなります😢

  • はち

    はち

    1週間遅れは完全に期待しますよね💦
    先月は出血量が少なく、痛みも軽かったので期待しちゃってましたが、結局普通に生理でした😢

    今回はタイミング1回しか取れてないので元々期待薄だったんですが、ついさっきリセットの兆候が(−_−;)
    あの胃の状態は何だったんでしょう?気にしすぎのときはもっと違う吐き気のはずなのに、、、

    • 8月27日