※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22歳のシングルマザーが恋に落ちた29歳の男性が転職で離れ離れに。連絡先がわからず悩んでいる。彼は優しく、子供も可愛がってくれたが、自分はバツイチで躊躇。彼は奥手で進展しなさそう。別れの季節で寂しい。どうすべきか悩んでいる。

子供がまだ、4ヶ月のシングルマザー(22歳)です。
ある人(29歳)に恋をしてしまいました。

元旦那とは正反対で低身長、細身、優しいオーラ全開、顔も私のタイプとは真逆の人です。

しかし、その人は転職のため離れ離れになってしまいました( ; ; )
これからの転職の場所は教えてもらいましたが、
連絡先もSNSも何も繋がっていません泣

子供に何度会わせてもかわいい〜って実の父親よりも可愛がってくれました。
だけど、私はバツイチ。
自分から想いを伝えても迷惑なんじゃないかなって気持ちが強くて連絡先も教えてもらうことなんてできませんでした💦

しかし、彼は私のことを可愛いって褒めてくれたり、彼女ができないんだよ〜って独り身アピールしてきたり、、
奥手な感じで相手からはなにも発展はなさそうです、、

春って別れの季節でもあり、、、寂しいです。

あの人ともぉ会えないのかな〜
苦しいです( ; ; )何かで繋がっていたかった、、
みなさんならどおしますか?🥲

コメント

私も22歳で同じ歳の人と付き合ってます!😂

好きとかってよりなにか気になってしまってとりあえず仲良くなりたい、仮にうまくいかなくてもしょうがない、と思い今までは自分から行動に移したことなかったんですが、勇気を出して連絡先もゲットして始まりました!

後悔したくないので!

どう頑張ってもつながれそうにないんですかね?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🥲
    今日で会えるのが最後とわかっていたのに勇気がですに終わってしまいました後悔です泣

彼は仕事を独立開業し、開業先は教えてもらったのですが家から車で2時間かかるし子供がいるしでいつになったら会えるんだろう🥲って感じです!
    合わない間に彼に相手ができてしまったら、、と( ; ; )

• 3月31日

退会ユーザー

2時間…遠いですね😣

SNSで探してみてフォローするとかできない感じですか?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SNSもなかなか見つかりません😂
    希望がないです〜〜(笑)

• 4月1日
むぅ

私もシングルで、友人だった人と産後お付き合いしています😊
妊娠中から何かとサポートしてくれてて、産後にした会話の流れで告白されて条件付きで付き合うことになりました。

恋愛することは程度次第ですが良いことだと思います✨

私なら開業祝いに何か送って、メッセージに連絡先添えます!優しい男性のようなので、お礼の連絡が来るのではないのでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような出会い素敵ですね✨
    子供を1番に考えてくれて我が子のように可愛がってくれる、そのような男の人を見つけるべきですね🤝
    1人ではないことを考えての恋愛なら良いですよね😌💕

住所までわからないので
    なんとかしてゲットしたいですね気持ち悪い人と思われたら嫌ですけど😨

• 4月1日