
子供がキッチンの物を触らないようにする対策について相談がありますか?賃貸なので跡が残らない方法を探しています。
子供のキッチンの扉対策どうされていますか?
今賃貸に住んでいるのでなるべく跡が残らないようにしたいです。キッチンが木目調なので扉ロックなども跡が残るとイヤだなと思いできていません。
キッチンで作業していると隣へ来てキッチンの中の物を出し漁っていて困っています。
- にこ
コメント

はじめてのママリ🔰
S字フック、カラビナとワイヤーフック、内側に付けて磁石で開閉するロックを使っています😃

ma ✿
日本育児のゲート使ってます。
ボタンを押し引き上げて開けるんですが、子供は自分で開けれたことは1度もないです😊閉まる音はガチャンと大きめです🌝

あん
突っ張り棚使って、100円均一でクッション素材挟んでキッチン自体入れないように使ってます😀
引越し2回してますが、2つの物件はそれで問題なし、1つは突っ張り使えなかったのでセリアの組み立て棚とワイヤーネット組み合わせておもちゃやら飾って入れないようにしてました😀
他の開閉式の棚は100均にクッション素材のワイヤーがあるのでそれで巻いたり、扉にダメシール貼ってしつけてます😅
にこ
ありがとうございます。バカな私には想像が思うようにできず…写真とかあったりしますか?