※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、千葉市動物公園に初めて行きます。2歳の息子とオープン目掛けて…

明日、千葉市動物公園に初めて行きます。

2歳の息子とオープン目掛けて行こうと思うのですが、
お昼をどうしようか考え中です。

アレルギーも多いので、
お弁当を持参しようかなと思ってるのですが、
食べる場所はありますか?

コメント

ボス

広場みたいなとこも沢山あってシート敷いて食べてる人いっぱい居ますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    お弁当持って行ってこようと思います😋

• 3月31日

まさに今日行ってきました!
今日も道端でレジャーシート広げて食べてる方もいました✨
ベンチもありますしお弁当持参で行っても大丈夫だと思います✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    レジャーシート持ってないので、ベンチがあるなら良かったです♪
    ちなみに、今日行かれたとの事ですが…混み具合はどうでしたか??

• 3月31日

退会ユーザー

朝イチで行きましたが、全然密になる感じでもなくゆっくり見て回れましたよ✨子供達も大満足だったみたいです✨

• 3月31日

千葉市動物公園は割とコンパクトなので2~3時間あればまわれちゃいます。朝イチならゆっくり見てまわれると思います(^^)西口付近は小さい子用のゲーセンとかによくある車とか電車とか、動物にエサやりも出来るのでなかなか楽しめると思います(^^)

お昼はアレルギーが多いのでしたら持参した方が安心かもですね。シート広げられる場所もいくつかあるのでシート広げて食べてる方は沢山います(^^)