※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘、身長60cmで太ももが太いため、服選びに悩んでいます。小さい体に合う服を教えてください。足が太い赤ちゃんのお母さん、何を着せていますか?

生後4ヶ月の娘、身長60cmなのですが、太ももが太くて70cmの服がパツンパツンでキツそうです😂でも体は小さいからロンパースだとダボダボ。80のセパレートで落ち着いてます。ズボンは半ズボンか7分。
小さいけど足が太い赤ちゃんいらっしゃいますか?😂
何着せてますか?

コメント

シャム

次女がそんな感じでした。

未だに身長72cmというチビです。ちなみに60cmだったのは5ヶ月の時です💦今は足は細くなってきましたが。

ロンパースは最近70でピッタリだと思います。80も着せていますがぶかぶか気味です。家はほぼロンパースしか着せていなくて、たまにセパレートの70と80のを着せています。

• @@

@@

70でぴったりなんですね!きっとだんだん細くなりますよね😂
    80だとほんとにブカブカなんですよね🥲
    コメントありがとうございます!

• 3月31日