※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

母乳不足でミルクを混合しているけど、他にも同じような方いますか?母乳やミルクどちらにするか悩んでいます。

混合で育てているのですが、母乳があまり出ていないのでミルクを100ぐらい毎回足しています!
今日母乳外来で測ったら、左右で50ぐらいでした。
母乳やめて、ミルクだけにしようかなとも思ったりもしたのですが、おっぱい飲んでる姿も可愛いから無理に止めることもないのかなと思ったりもしました。
混合で、こんなにミルク足している方他にもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3か月ですが、80から100足してますよ!1ヶ月で50出てるならもう少し増えていくんじゃないですかね??
私は30とか40くらいしか出てないですけど、おっぱい飲んでくれてるのがほんとに愛しくてやめられません。
そう思えて少しでも出るうちは続けるつもりですよ😊
それと、泣いてどうしようもないときに咥えさせたりちょっと便利につかったりしてます笑

毎週体重計るようにしてますが、元気に育ってくれればなんでもいいや!と思ってます😃

ママリ

ちょっと前の質問ですが、私もほとんど同じ状況です。
母乳がほとんど出てないけど母乳あげたい気持ちがあります。
その後どうですか?良かったら教えてください。