※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です!新築の家を購入しました。義両親が見に来ました。(まだ引っ越…

愚痴です!

新築の家を購入しました。
義両親が見に来ました。(まだ引っ越してないです!)

犬連れてきてる。
家の中に抱っこして犬入れてる。
それだけでもは?ってなってるのに余計な一言。

天井低いね!
カーテン高いね(値段)←そんなことないです!
虫多いよね、この辺。
などなど。

なぜこの家にしたか。
お前らの家のローンがあるからマックスで借りれる額だとここしか買えなかったんだよ。
二世帯にもできない小さい家を息子と義父でローン組んで買ってんなよ。(旦那も何も考えずに組んだのが悪い。)
なのに粗探しにわざわざ来んなよ。

思い出すだけでイライラする。

コメント

m.k08

人もまだ住んでないところに動物連れてくるなんて常識ないですね😵💥 しかも、自分達が住むわけでもないのに嫌味ばかり言われたら、そりゃ腹立ちます!!
そんなこと言われたら、私なら引越したら二度と家に呼びたくないです🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり常識ないですよね❗️
    本当二度と来ないで欲しいです👊
    旦那が何も感じてないのもイライラします👊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ちょームカつきますね!!
家みせてあげているだけ有り難く思え!って感じですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムカつきます👊
    思い返してイライラしてたまらないです👊

• 3月31日
ぐぅ

うちも新築の家を契約したばかりです。断りもなしに新築の家に犬入れるとかありえないです!しかも見に来て、わざわざマイナスなことを言うなよって思います。そう言われて嬉しいはずがないのに。
息子さんが大人になって自分で家を購入してローンを組むことを考えなかったんでしょうか。事情があるのかもしれませんが、子どもの将来のことを考えてほしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

非常識ですよね‼️
    なにも考えてないですよね、自分たちが良ければそれでいいみたいな。結局そのうち自分たちの家のローンが払えなくてこっちにそのローンが回ってきます。それも本当にウザいです。
    身の丈にあった生活してくださいって感じです。

• 3月31日
  • ぐぅ

ぐぅ

うちも義父の車のローンを旦那が組んでたので、本当に気持ちがよく分かります!

• 3月31日