※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの騒音の相談を管理会社にしようと思ってます。アパート全部の…

アパートの騒音の相談を管理会社にしようと思ってます。
アパート全部の部屋に注意書きが配られるのでしょうか?うちの真上の二階の方の騒音なので、他の方にも注意がいくのもなぁと😅でも、二階だけならうちからの苦情だとバレますよね💦謝罪とか来なくていいし、とにかく夜は静かに気を遣っていただけたら……と思います。二階が逆ギレしてくる可能性も怖くて、なかなか管理会社に言えずにいました😞うまく対応してくれるのか不安で💦

コメント

ma

どのような対応になるか聞いた方がいいかもしれないですね😭

管理会社から真上の方へ電話で注意の可能性もあるし、みんなが見る掲示板?があればそこに注意書きが貼られることもあります!もちろん注意書きがポストに投函もあります🤔小さいマンションで大家さんがいてとかなら電話のパターンよくあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですね!どんな対応してくれるか聞いてみます😂
    連絡の仕方はたくさんありますね💦結構有名な管理会社で大家さんはいないです!
    解決するといいです😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

騒音で苦情入ると、基本的には全部のお宅に注意書がポストに入れられるかなと🤔ただ管理会社のやり方もそれぞれ違うので、気になるなら苦情入れた際にどんな風に対応するのか聞いたほうがいいですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね💦どんな風に対応してくれるか聞いてみますね💡

• 3月31日