※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

毎日が長くて顔合わすのも嫌で辛い。早く不貞行為の証拠を取って実家に…

毎日が長くて顔合わすのも嫌で辛い。
早く不貞行為の証拠を取って実家に帰りたい😭

不貞行為の証拠掴んで慰謝料請求したよって方や
探偵やとったよって方や
示談で慰謝料取ったよって方
その他不倫についてでも全然いいので
誰かお話聞かせてください😭

コメント

風船

探偵雇いましたよ〜
証拠掴んで対面話し合いの末慰謝料100万を分割ですが取りました。
分割はオススメしないので、一括で受け取ることをオススメします😓

• ゆん

ゆん

私も探偵雇ってるんですけど、なかなかのお値段なので、決定的な日に動いてほしくてまだ実行は出来てないんですけど。。。
    ちなみに探偵はいくらくらいかかったかって聞いても平気ですか??

そうですよね!一括で請求しようと思います!!

• 3月31日
  • 風船

風船

私は事後調査含め100万かかりました💦
    相手も若かったこともあり、結局プラマイゼロな感じです💦
    この時はうまい具合に相手の家に行ってくれたので、ポンポン証拠が溜まっていきました😅

私の場合は旦那の携帯から位置情報履歴、GPS活用し、不倫発覚から2日くらいで住所引き当てました。
    相手側の情報は当時同じ職場にいた私の友人に情報リークしてもらい、LINEの名前からこんな人いない?って調べてもらいました。
    名前からSNS特定し、相手の顔写真速攻で入手して探偵さんに提出。
    探偵にはフルネームと部屋番号特定や尾行など探偵にしかできないことをやってもらった感じです💦

決着は1ヶ月でつきました!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

実家に帰るふりして家の中でやってる時に乗り込んだ知り合いいましたよ☺️
1から話してとその時の会話録音しながら口裏合わせさせないようにその時に全て問いただしたって言ってました
慰謝料の話もして払えないんだったら今すぐ親に電話してと猛攻撃してました😇
慰謝料って弁護士通したら100とか300しか取れないから余談で頑張った方が相手の親も巻き込めるのでケジメ付けさせれる気がします
あとは相手が不倫脳じゃないことを祈りましょ

• ゆん

ゆん

家の中に連れこむとか最低ですね。。。
    私ももう許せないので、たくさん慰謝料とりたいので、出来るだけ示談で進めたいのですが、相手が不倫脳だったり、口が立つ人だったら厄介だなって不安です(笑)

• 3月31日