※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ファッション・コスメ

30歳専業主婦です!同じ年齢くらいの方、スキンケアって何かされています…

30歳専業主婦です!
同じ年齢くらいの方、スキンケアって何かされていますか?
恥ずかしいのですが、私は節約と時短のためドラッグストアで売ってる安ーいオールインワンの化粧水のみです。。
肌は荒れたりしないのですが、やっぱり最近トーンダウンしてる気がします💦

・化粧下地、ファンデーション
・化粧水、乳液など

何使っているか、参考までに教えてください!
プチプラだと尚嬉しいです笑

コメント

まみー

マスクだし化粧全くしなくなったのであれなんですけど、化粧水乳液はデパコスなんて買いに行くヒマもないし無印クチコミよかったので使ってみたらなかなかいいです!

二児のママ

31歳です!
シミが出てきたのでスキンケアにはお金かけようかなと思い、ちょっと高いですがHAKUの化粧水、乳液、美容液使ってます😖
化粧品はマキアージュです!

ひさ

31歳です🙌
私もこだわりないし、肌荒れもしなかったので、イソフラボンのやつ使ってました!
妊娠初期にはホルモンバランスの関係か、めちゃくちゃ吹き出物増えましたが、その時はハトムギ化粧水使ってました!
が、31歳になる前に友人に勧められてメナード使い始めました!😊
下地は今コスメデコルテ使ってて、ファンデはあまり使わず、エレガンスのラプードル使ってます🙌

はじめてのママリ

同い年です!
ファンケル使ってます。
化粧下地、ファンデはエスティーローダーです。散歩など短時間の時はエトヴォス使ってます!

こま

皆様、まとめてで申し訳ございません!!
コメントありがとうございました!😆
色んなものを挙げてくださってとても参考になりました!
やはりスキンケアきちんとされているんですね!!
私もそろそろ考えなければ、、、
ありがとうございました😊