※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日からお子さんが保育園入園ですね。最後の今日は海辺を散歩しましたが、寂しい気持ちもあります。

明日からお子さんが保育園入園の方🥲
最後の今日はどんなふうに過ごしましたか?✨
うちは海辺を散歩しました😆
キャッキャ楽しそうでしたが、寂しいです、、🥲

コメント

シンママ

いつもと同じように買い物したりでしたー。明日からの慣らし保育のドキドキと荷物の心配がかって、寂しさあまり感じてないです💦

𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

腰痛とお腹の張りで苦しくていつも通り家でのんびり過ごしました😵

出産して落ち着いたらデート日作ります🥺❣️

うちも明日から保育園です😭
近くの公園で遊びました(^-^)

明日は慣らし保育なので1時間半だけの預かりですが、寂しいですね😭

Καnα♥︎

いつも通りですが公園で遊んだり
買い物に行ったりしました!
子供に明日から保育園だねーとか言ってたらこっちが泣けてきました🤦‍♀️💦笑

ゆか

水族館→ランチ→プリクラ撮って→観覧車乗って→海見ながらカフェタイムしてデートコース満喫してきました😭❤️
育休中楽しかったよありがとうって気持ちでお出かけしました!
観覧車で、明日から保育園やね、頑張ろうねって言ってたらウルっときました😭
寂しいと不安しかないですが、頑張ります!

ままりぃ

冬に今の土地に引っ越してきて雪でお散歩もほとんどしてなかったので、ちょっと遠くまでお散歩してきました☺️
天気は良いけど風が冷たくて、公園の遊具もまだ組み立ててなかったりで遊べないので、アリの観察して帰ってきました笑

帰ってきてからお昼ご飯食べて2人でお昼寝して、普通〜に過ごしました。

でも産まれてからずーっと一緒にいた、こんな毎日も今日で最後か、、と思うとウルっときてます🥺

その点夫はドライで…。
慣らし保育中まだ育休中なので私が送迎するんですが、俺が行ってもよかったのに〜なんてあっけらかんとしてます😤

寝なきゃないのに寝れない😂