※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が公園で跳んで転んで可愛かったけど、誰か共感してくれるかな?

今日1歳半の息子を公園で遊ばせていたら、
少しの段差でしたが跳んでおりたので着地が微妙だったようようで
膝から崩れるようにこけちゃいました😂

その姿がすごく可愛かったんですが、
わかってくれる方いないかなー?❤️

コメント

ママリ

わかりますー😍
一歳半てほんと何しても可愛いです😍💕
元気に動いて転ぶくらいが健康的ですし、凄い可愛いです😍😍😍
一歳〜3歳くらいがかわいさ爆発期です・・・
うちも次男が一歳ですが、毎日可愛過ぎて胸が苦しいです😭💕💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方いて嬉しい❣️
    ほんとに、ライブカメラで見てても飽きないくらい可愛いですよね😂😂たまに通りすがりにかわいいねーって声かけられて「いえいえそんなー😊」なんて返事しちゃうけど内心はそうでしょそうでしょ!?❤️ほんっとにうちの子世界一なの!!って思ってます😂😂

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

私の周りの同世代ママはみんな「来た、一歳・・・一生の思い出にする💕」って感じです🤣

ちなみにですけど、他人から子供を褒められた時に親が謙遜すると
    子供はその言葉をそのまま受け取ってしまい、自己肯定感が下がってしまうらしいです😳
    「私って、いえいえそんな〜なのか」って。

なので、それを知ってからは素直に「ありがとうございます〜😊褒めてもらえて嬉しいね😊」とか「もーほんと可愛い時期なので、時間止まらないかなって思っちゃいます😍」とか「元気に育ってくれてありがたいですー😊」とか答えるようにしてます😁

• 3月31日