※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

陣痛が来て入院中。病院が早産を避けたいため、孤独感がある。励ましの言葉をください。未来が不安。

前駆陣痛かな〜なんてのんびりしてたら
まさかの陣痛来てて、入院しました、、、
おまけに、病院側が早生まれ避けたいからと
入院してるの私だけです、、、(笑)総合病院なのに、、、

今更陣痛怖くなってきました😭😭😭
どなたか励ましの言葉ください😭
今日の夜中かもしれないし、明日かもしれないし
2日まで持つといいねとも言われてて、、、😢

孤独です、、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

たまごかけごはん

病院が早生まれ避けたいとかあるんですか!?保険の問題なのかなぁ
でも逆に4月に入って人がワラワラいる時よりも今自分だけを診てもらえる手厚いうちに産みたい感じもしますね😂頑張って下さい🙆‍♀️✨

• らっこ

らっこ

ただ単に学年とか考えて、可哀想だから?らしいです🤔
    帝王切開等も受け付けてないらしくて😅
    確かにそうですよね🥺たくさんお世話してもらおうと思います(*´ч ` *)
    ありがとうございます😭😭本当に頑張ります💪💪

• 3月31日
のんちゃん

私も昨日そんな感じで入院して出産しました😂

早生まれとか何とかは考え無い方がいいです!!
ただただ、赤ちゃんとお母さんが無事で生まれてくれたらいいんです☺️
あとは、経産婦さんなので1人目のときよりずっと楽ちんに生まれちゃうと思います!!(私本格的に陣痛始まって30分くらいで生まれちゃったので!笑)
私も陣痛が怖くて怖くて、「怖いよー」ってずっと言ってたら気づいたら終わってました🤣👏
安産菌置いておきます!
赤ちゃん、可愛くて仕方ないですよ〜会えるの楽しみですね💓

• らっこ

らっこ

昨日ですか!?😳😳 おめでとうございます(*¨*)❤

もう今は無となり、スピード出産&安産だけを考えてます💪💪笑
    私も早くまかろにさん側になりたいです、、、🥺🥺🥺 安産菌有難く頂きます!!1人なので怖いですが、べびちゃんと一緒に頑張ります!!!!

• 3月31日