※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

3歳の夏服、サイズで悩んでいます。90cmだとズボンが短い、100cmだとだらしない感じ。皆さんは95cm洋服を買いますか?それとも100cmでしょうか?

もうすぐ3歳なんですが‥‥今年の夏服を買い足すのにサイズをどうしようか悩んでるんですが‥‥皆さんは何cmを買いましたか?または、3歳の時何cm着てましたか?

90cmだとギリギリでズボンは若干丈足らず‥。
でも100cmだと上はいいですがズボンはなんだかだらしない感じに‥😂
95cmだったらいいですが、それだと買えるお店が限られてますよね😭
あとパジャマもどうしてやろうか‥😂(笑)

皆さんなら95cm買いますか?それとも100cm買いますか?

コメント

deleted user

100買ってます😊‼︎

  • マママ

    マママ

    そうなんですね😭
    物によっては大きくないですか?🤔

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きいです!笑
    折り曲げて着せてます🤣
    子どもの服のサイズって
    難しいですよね🤣

    ピッタリやん!思ってたら
    80とか🤣サイズだけ見たらどう考えても小さいのに
    種類によったらまだ着れるとかありますしね🤣

    • 3月31日
092159

100でいいと思います!
デカめなので110着てました。
もうすぐ2歳になる娘に100買っちゃいました。
今は95中心に着てます。

とも

下は90〜95で上の服は100を着せてました
体格にもよりますが(^^)
今は110㌢着させてます

はじめてのママリ🔰

ものによるかもしれません!
基本95にしておいてゆるっときていても良さそうなもの(Tシャツ)などは100にしますねー!ズボンは緩いと危ないので95にします!
パジャマも大きいサイズになると上ははだけたりズボン長いと危ないのでジャストサイズにしておきます◎

さとぽよ。

うちの息子が2歳半の夏、半袖100、110、半ズボン100、110着ていたので、今年は、110、120かなぁって感じです😊
今のワンサイズ上でいいと思います☺️