※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児がさつまいもとチーズしか食べない場合、どうしたら良いですか?

限られたものしか食べない一歳児を育てた方がいたら教えてください!
その食べ物をあげ続けましたか?あげ続けることで良かったこと悪かったことあれば教えてください💦

一歳になった息子がいまだにごはんを食べず😱
さつまいもとチーズしか受け付けてくれません😱

コメント

おとは

うちも全然でしたよー💦ちなみにいまだにめっちゃ偏食です😅もう諦めて9月からの幼稚園の給食に期待してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるものだけ与えてますか?!😂
    せめて主食になるようなものだったら良いのですがそうじゃないので、どうしたら良いかと、、

• 3月31日
  • おとは

おとは

うちは炭水化物のみでした💦サツマイモなら炭水化物なりますし、ひたすら与えて見てもいいと思いますよ!そのうちそれに飽きる時がきます😂

• 4月1日
lalala

それしか食べない!って感じはありませんが、ブームがあった時は食べれるものしか食べさせてませんでした!!

私が隣で食べて欲しいものを
『あー!美味しい!この〇〇って凄く美味しい〜!!』と言いながらひたすら食べてました笑笑