※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
家族・旦那

明日結婚記念日です。ママ友の所は子供預けてレストランでお食事だって…

明日結婚記念日です。

ママ友の所は子供預けてレストランでお食事だって〜と何気なく言ったら、共働きはいいね〜。と返されました。。

働いてなくて悪かったね。。としか言えず😞

ずっとアルバイトだったから手当てもないし
引け目に感じています。

なにか言い返したいですが何もないですよね。。

コメント

mei🍒

言い返すだけ無駄かと😅何気なく言ったことに対してその返しってかなりひねくれてるなーと思っちゃいました😥悪く言ってすみません。

はじめてのママリ🔰

何気ない言葉だと思いますが、旦那さんからしたら嫌味に感じる可能性もあるかなと思います😣💦
“稼ぎが少なくて悪かったね”って思っちゃう可能性もあると思うので…💦
うちは私の何気ない発言が夫にとっては嫌味に聞こえると言われることがよくあります😞💦

はじめてのママリ🔰

お互い嫌味っぽい発言してる感じしますけど…😖旦那様からしたらママ友のところより稼いでないって言われてるように感じるんじゃないですかね?

kokko

余裕あっていいよね〜私も早く働かないと!
って言います🤭
私も専業で引け目に感じているところがあるのでお気持ちわかりますよ。

はじめてのママリ🔰

言い返すというか、違うよー!私も旦那と出かけたいってことだよー!って言います😊🌸