※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
お出かけ

旦那に『11月に3人で新婚旅行に行こう』と言われました。もちろん行…

旦那に『11月に3人で新婚旅行に行こう』と言われました♡

もちろん行きたいのですが…初めての海外旅行な上、娘がまだ小さいのでとても不安です💦
おっぱい大好き、ご飯嫌いな子で、とても食が細いです。
しかも、決まったものしか食べないという厄介な感じです(๑>﹏<๑)

海外旅行が初めてなので、何も分からないのですが、ベビーフードとかは持っていけるのでしょうか?

また、機内に何時間もいると絶対に飽きてぐずると思います。
回りの目が気になるのですが、赤ちゃん連れの方は普通にいらっしゃるのでしょうかฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)?

子連れで旅行に行ったことがある方、是非アドバイスお願いします💦

コメント

らり

どこに行かれるのですか?
1時間30ぐらいならお利口にしてましたよ✩
隣にいた同い年の子もお利口にしてましたよ✩
好きなお菓子や
海外ならDVDみれるじゃないですか✩

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    ありがとうございます!!
    行き先はまだ決まっていないのですが、旦那はハワイでいいんじゃない?と言っていました(๑>﹏<๑)
    遠いですよね…

    DVD見れるんですね!

    • 8月26日
あんず10944

どこに行くかは決まってますか??
フライト時間は短い方がいいと思います。
1歳になったときに沖縄には行きました。
フライトは行きは、早めに空港に行って遊ばせて疲れさせてから乗ったら機内では寝てくれました。
帰りは夜便だったのですが、抱っこ紐して歩いていたら寝てくれてそのまま朝まで寝てました。

国によっては、ベビーフードには入っているお肉とかでも持ち歩けないと聞いたことがあります💦

赤ちゃん連れ普通に機内にいましたよ!
私たちは事前に子供が近い席を指定してました。機体の前よりも後ろの方が子供が多い傾向にあるそうです。

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    ありがとうございます!!
    まだ全然決まっていないのですが、旦那はハワイでいいんじゃない?と言っていました๑
    確実に無理なフライト時間ですよね(๑-﹏-๑)

    なるほど!!
    疲れさせてから乗るのは良さそうですね🚼

    やっぱり食べ物類は厳しいんですね💦
    あと2ヶ月弱で普通のご飯が食べれれば助かるんですが…(๑-﹏-๑)

    赤ちゃん連れ居るんですね!
    良かったです♡♡
    後側が子供多いのも初めて知りました(๑˙╰╯˙๑)
    聞いて良かったです✨

    • 8月26日
ユートピア

1歳6ヶ月の頃にハワイ行ってきました!
やはり飛行機の中が1番つらかったです(´・_・`)
飛行機の座席を選べるのであれば1番前の少し広い席を取るか、予算に余裕があれば席をお子さんの分もとるとベストだと思います!

ベビーフードは牛肉の加工等がないものを裏面で確認して持って行きました!
ハワイに入ってしまえば特に困る事もなく快適に過ごせました\(^o^)/

夏子

生後4ヶ月、生後7ヶ月のときですがどちらも日本-オーストラリアの9時間のフライトに乗りました。

ベビーフードは持ち込めるはずです😀一番厳しいオーストラリアでも申告したら赤ちゃんの物もほとんどなんでも持ち込めます。

赤ちゃん連れはもう沢山でしたー。前席のバシネットを予約しました(使いづらく使いませんでしたが)。飽きないように皆さんオモチャ、ipadなどを持ち込んだり、トイレ近くであやしたり、エルゴで過ごしたりでした。うちはひたすら抱っこでオッパイでした。
ハワイなら7時間くらい?ですかね、大丈夫だと思います!