※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の歯茎に白い点があり、歯が生え始めか心配。画像を見てどう思われますか?歯が出ている場合、よだれが多くなったり変な泣き方をすることがあるとのこと。

⚠️画像あり⚠️

来週で3ヶ月になる娘なのですが、まだ歯ははえないだろうけどママリで歯固め3ヶ月ぐらいで買うという方が多いというのを見てそろそろ買おうかな〜と思ってふと初めてちゃんと娘の歯茎を見たところ、下歯茎に白い点がありました😳歯の生え始め?と思いましたがまだ流石に早いですよね??この画像見てどう思われますか?もしこれが歯なら、最近よくよだれが出るし変な泣き方する時あるし拳や服をよく口に入れるしで辻褄は合うのですが…!

コメント

はじめてのママリ🔰

上皮真珠っぽい感じしますね🤔
歯の生え始めだと歯茎に歯の形が浮き出てるのでもっと分かりやすいかも。
でももう生えてきてもおかしくはないですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上皮真珠!初めて聞きました😳調べたらまさにこれっぽいです!笑
    でももう生えてきてもおかしくないとのことなので早速週末に歯固め買おうと思います☺️教えていただきありがとうございます!

• 3月31日